· 

第1シンボルはフェニックス?

レイキヒーラーはシンボルとマントラを使います。
いくつが種類があって、それぞれ得意分野があります。

先日ヒーリングをした後に自動的に来たメッセージなのですが
第1シンボルはフェニックスをイメージすると言いそうです。
と、フェニックスが言いに来てくれました(笑)

この時フェニックスがオススメしてくれた使い方は第1シンボルを2個並べる使い方。
表向きと裏向きを左右に並べて使うというやり方で

ぶっちゃけ私はその時
「へぇ~ そんなやり方(並べ方)に意味があるの?」と言ってしまったのですが(爆)
やってみたらエネルギーチャージ感覚がハンパなかったです♡

グラウンディングの感覚も強くなりましたが、
それは以前からグラウンディング担当で来てくれているレッドドラゴンの方がパワフルです。

 

フェニックスは

グラウンディング、地に足がつく、というような「繋がり」的なエネルギーではなく

そのエネルギーを使って自らを満たす、整える、というヒーリング力が強いようです。

 

体験してみたい方はご連絡くださいませ♡

今だけ特別開催フェニックスレイキヒーリング致します((´∀`*))
10分1,000円 ヒーリング中に受け取ったメッセージがあればお伝えします。


メールはコチラ

LINE@のIDは「@akd8415y」です。@をお忘れなく!

facebookページはコチラ

どこからメッセージくださっても大丈夫です(笑)