· 

手軽にパパッとかぶせます

日常の便利レイキシリーズです。

 

私は仕事の移動は車がメインなので

出掛ける時は大抵運転している状態です。

 

というわけで今日は車にレイキヒーリングのお話し。

 

レイキのエネルギーは人や動物など生き物だけに限らず、物にも使えます。

よく使っているモノにこそレイキでヒーリングするとイイと言われますが

「ヒーリングするぞ!!」と意気込むと結構メンドクサイのですよね┐(´д`)┌

 

しっかり時間をかけてヒーリングをするのとはまた別に

日常使いではもっと簡単に使います。

 

車を駐車した時、帰宅した時など、

とにかく車を停めてその場から離れる時にシンボルとマントラをかぶせておきます。

ドアを閉めるのと同時にできちゃうことなので(2秒くらいでできちゃう)、

とってもオススメです(♡˙︶˙♡)

 

 

「これをしたら鳥の落とし物がない」とか

「ぶつけられない」とか

そういうことは言えません(爆)

 

鳥からの落下物は普通あります。

むしろ鳥好きな私のところには率が高いように思えます(笑)

 

追突、横当ての経験もあります………

でも全てコチラに非はなく100:0で

怪我や故障等も保険などでスムーズに対応してもらえています。

 

「護られる」という意味をどう取るかでこれらの印象も変わるとは思いますが

日々使っている車に対して感謝を贈るという意味では

簡単にできる便利な使い方だと思いますよ♪

自転車やバイクなど、

普段お世話になっている乗り物に

「ありがとう」と一緒にレイキエネルギーを添えてみてはいかがでしょう………

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

〇レイキを使ったヒーリングセッション→

 レイキエネルギーだけではなく、

 さまざまなエネルギーとリーディングを組み合わせておこなうセッションです

 

〇レイキを使ったアニマルヒーリング→

 レイキヒーリング、エンジェルヒーリングなどを組み合わせて

 動物に対して行うヒーリングセッションです

 

〇レイキヒーラーになるには→(レイキアチューメント)

 「1家に1人レイキヒーラー」と言われるくらいレイキヒーラーが家にいると重宝します(笑)

 オリジナルテキストを使って、しっかりフォローしながら修得していただけます。

 弥安の終了証発行いたしますm(__)m

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・