· 

お出かけ前に

日常便利レイキシリーズ。

手軽に簡単に、チャチャッと使うレイキのエネルギー活用例を紹介しています。

 

今日はお出かけ前にできる簡単レイキ。

 

生き物は何もしなくてもエネルギーを発しています。

そしてそこに感情が加わると生命エネルギーだけではなく

さまざまな意図をくっつけたエネルギーを発することになります。

 

それはポジティブな感情もネガティブな感情もどちらも同じように発生し

自身の意図とは関係なく周囲に発せられてしまうことがあります。

 

よく例えられるのは満員の通勤電車と病院……( ̄▽ ̄;)

その場で誰が何をしたわけでもないのに、ネガティブな感情が溢れていることが多く、

ボンヤリその場に加わっていると、

そっちのネガ感情に引っ張られちゃうことが多いのです。

 

そんなふうに、ネガな感情に引っ張られないように、

または自分が出してしまったネガ感情を周囲にまき散らさないようにするために

お出かけ前には自分にレイキプロテクト。

 

レイキヒーラーのアチューメントを受けてくださった方にはテキストを配布しておりまして、

その中にもプロテクト方法は入れています。

はじめてレイキに触れ、学習しながらやっている時は結構必死です。

 

しっかりかっちりやるにはゆっくりやりますが(といっても1分もかからない)、

プロテクトは

ものの2,3秒で張れるモノです。

シャボン玉をフーーーッと作るのと同じくらい簡単。

 

レジで並んでるときや、

電車の中でも一瞬でプロテクト作れちゃうのでとっても簡単♪

 

お出かけ前には是非。

出掛ける時にクツを履くのと同じくらい当たり前に使ってます(o˘◡˘o)

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

〇レイキを使ったヒーリングセッション→

 レイキエネルギーだけではなく、

 さまざまなエネルギーとリーディングを組み合わせておこなうセッションです

 

〇レイキを使ったアニマルヒーリング→

 レイキヒーリング、エンジェルヒーリングなどを組み合わせて

 動物に対して行うヒーリングセッションです

 

〇レイキヒーラーになるには→(レイキアチューメント)

 「1家に1人レイキヒーラー」と言われるくらいレイキヒーラーが家にいると重宝します(笑)

 オリジナルテキストを使って、しっかりフォローしながら修得していただけます。

 弥安の終了証発行いたしますm(__)m

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・