· 

使用頻度No.1

私はレイキティーチャー(レイキマスターとも言う)なので

必然的にレイキヒーラーでもあります。

 

ヒーラーというと、
「薄暗い部屋の中、大きな水晶玉の前にベールを被った姿で座って占いしてる人」

みたいなイメージが未だに強いようですが、

そしてその恰好したら似合う自信はありますが(爆)、

そんな大層な日常は送っておりません。

ですがほぼ無意識に、

習慣の一部としてエネルギーを使っています。

「困った時」「トラブルの時」にヒーリングするのはもちろんですが

日常の中で、ごくごく当たり前の如くレイキのエネルギーを利用しているので

今後はちょいとちょいとその活用例を紹介していきたいと思いますm(__)m

 

というわけで

本日のタイトルにもありますように使用頻度No.1の使い処。

それは  でございます。

 

人間、起きている間は何かを見ております。

しかもこのご時世

仕事中も自由時間もPC、TV、スマホなどの画面を見ていて、

とにかく目を酷使しております。

 

目が疲れて肩こりになって、頭も痛いし、ついでに背中も腰も痛くなる・・・

なんていう

全くもって不必要な連鎖まで起こってます( ̄▽ ̄;)

 

というわけで

疲れたら目にレイキヒーリング。

瞼の上に小豆の枕を乗せたりするグッズが市販されていますが、

イメージとしてはあんなカンジです👀

 

エネルギーを流したらジンジンじわじわと気持ちよくなって

目のコリとはすぐにオサラバできます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

寝る前にやると気持ちいいのであっと言う間にオヤスミできます。

翌朝はスッキリパッチリお目目でございますよ♡

パッチリお目目じゃないニャンコ写真(笑)
こういう顔の猫さん大好きなのです。
が、それが言いたいのではなく…

こういう三白眼を見ると、どうしても親近感が湧いて目が離せませんねん(爆)

いや、そうじゃなくて。

「目」の話しだったので、

目といえば猫の目がインパクト強いだろうということで探した写真。

 

だったのですが、
違うインパクトに負けて採用してしまいました………